今日からやっと国際平和美術展の作品に取りかかりました。

こちらは芸術の都・ウィーンのシェーンブルン宮殿内(世界文化遺産)に展示されるので気合いをいれなければなりません。

書く文字は世界平和を願って「四海波静」に決めました。

世界水族館会議の時と同じですが、とても気に入っています。

締切は来週半ば💦

あと5日くらいしかありませんが文房四宝(紙、墨、硯、筆)はやっと揃い、構成もほぼ固まったので、あとは書くだけです。

今回は淡墨で書いてみたいと思います。

と言いながら、明日は我が社中展の勉強会です。こちらも生徒さんたちも一生懸命頑張っていますので良い作品になるように指導にあたりたいと思います。

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加