SEAWAVEいわきFMの番組「サロン・デ・ボザール」さまからラジオ出演のお声かけいただきまして、本日収録して参りました。

私のことをよくご存知の方は「えっ!れいこさん大丈夫ですか?」が第一声のはず。

はい、私、お話が大の苦手。普通に話してても話がまとまらないし😁

最初はお断りしたものの、「頼まれごとは試されごと」かも、ま、どうにかなるでしょ!と怖いもの知らずで行って参りました。(笑)

スタジオに入って、打ち合わせはほとんどないまま、1分後には収録開始。

パーソナリティーの秤屋さんの上手な進行で案外落ち着いて話せて30分の収録もあっという間でした。

放送は5月19日(日)朝の9:30~です。

あ、言っちゃった。

お知り合いの方は恥ずかしいので聞かなくて大丈夫ですからね。(笑)

でも、ちょうど18日から穏心書道展開催中なのでその宣伝もできてよかったです。

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加