第3回穏心書道展、いよいよ一週間後になりました。

生徒さんのみなさんも締め切りぎりぎりまで悪戦苦闘しながら頑張りました。

先日すべて表装に出して参りましたので、あとは設営など準備だけです。

今回は改元を記念して、新元号にちなんだ作品など約80点が展示されます。

新たな時代を感じながら日本の文化を楽しんでいただけましたら幸いです。

また初日の18日(土)13:15~15:00には「令和」の文字を半紙に書いて、完成した作品を額に入れて記念撮影するワークショップを行います。

誰でも無料で参加できますので、是非ともお越しくださいませ。

そして、ワークショップの前の13:00からは私のミニ揮毫ライブも行います。

こちらも「令和」にちなんだ和歌を書く予定です。

とても清々しく爽やかな季節ですので、海を眺め美味しい海鮮を食べがてら、是非ともいわき・ら・ら・ミュウへ足をお運びください。

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加